2010年07月13日

JAGA天取材!!

皆さん!!JAGA天の『乙女のハート泥棒~逮捕しちゃうぞ~』
のコーナーをご存じでしょうか?

実は・・・
我がゼミの男の子二人が、このコーナーの取材を受けたんです!!
イケメン大学生として取材を受け、それぞれにパフォーマンスも
やっちゃってます☆
もちろん♪私たちのゼミの先生も出演されています(^O^)
カットされなければ…もしかしたら、ゼミの女の子たちも
ちょこっと出るかもです?

イケメンに興味をもたれた方も、ねぎぜみってどんな人たち
だろうと興味をもたれている方も、ぜひ今週のJAGA天
をみてください(^O^)/

ちなみに…
アナウンサーの方から、今まで取材してきた中の三本指に入る
くらいめっちゃかっこいいと絶賛していただきました!!
観る価値ありますよー(^◇^)




Posted by ねぎゼミ at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAGA天取材!!
    コメント(0)