2010年09月02日

コーヒービーンズPart2




今日は部活の仲間と
コーヒービーンズ来ました♪


・ナスとトマトのチーズ焼き
・アサリのクリームパスタ
・ナポリ風パスタ
・マーチャンライス


私はナポリ風パスタでしたが
とっても美味しくて
見た目もおしゃれでした★



夜のビーンズは
初で夜は夜で素敵でした〜(^o^)


同じカテゴリー(木花のお店)の記事画像
絶品パスタ♪
ヘアースタジオ ASA
コーヒービーンズ
このはなシフォン
午後のひととき♪
家族でBEANS♪
同じカテゴリー(木花のお店)の記事
 絶品パスタ♪ (2010-10-14 16:09)
 ヘアースタジオ ASA (2010-09-29 19:27)
 コーヒービーンズ (2010-08-23 17:02)
 このはなシフォン (2010-08-21 18:04)
 午後のひととき♪ (2010-08-21 16:23)
 家族でBEANS♪ (2010-08-15 15:00)

Posted by ねぎゼミ at 19:05│Comments(2)木花のお店
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)/
タウンみやざきの記事を読んで来てみました!
そしてフリーペーパーの存在も 初めて知ったという(^_^;
普段住んでいる木花でも、ついつい市内に目がいきがちであまりお店の情報なんかを知る機会がないのでこういうサイトは役立 つと思います。
頑張って続けてくださいね~

あと、一つ提案なのですが今注目されているTwitterと連動してはどうでしょう?
宮大生の中でも徐々に普及しているようですし、実際市内の商店街では町おこしのツールとして利用しています。
Twitterの情報伝達速度は他のメディアと比べ物にならないくらい早いのでブログを訪問してくれる人がもっと増えると思いますよ~
ぜひTwitterのアカウントを収得することをオススメします(・∀・)
Posted by すばる at 2010年09月10日 16:45
すばるさん

コメントありがとうございます。
そのように言っていただけると嬉しいです。
なるべく多くの方に、木花の役立つ情報を沢山提供していきたいのでこれからも頑張ろうと思います。

ツイッターの案は是非参考にさせていただきゼミ生一同で検討してみようと思います。

また是非ブログを見に来て下さい♪
Posted by ねぎゼミ at 2010年09月14日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒービーンズPart2
    コメント(2)