2022年07月22日

木花っ得~きばなっとく~

こんにちは(^∀^)ノ
皆さん!!!
ついに木花地域のフリーペーパー『木花っ得~きばなっとく~』の配布が始まりました。木花っ得~きばなっとく~

取材から編集まで全部私たちねぎゼミがおこなった!!学生ならではのフリーペーパーに仕上がりました(^^)v

な~んと!!
掲載した6店舗の方々から出していただいたお得なクーポン券付き(・∀・)
『きばなっとく』は…
クーポンがついてお得の「得」と読んで「納得」をかけた名前になっています☆

フリーペーパー発行で、今日(7月22日)の宮崎日日新聞にも載ってます。
木花っ得~きばなっとく~

宮崎大学の図書館や学食、木花地域センター等に置いてあるので、ぜひ目を通してみてくださいo(≧∀≦)o
クーポンも使っちゃってくださいね~(*^-')b



Posted by ねぎゼミ at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木花っ得~きばなっとく~
    コメント(0)