2010年06月25日

はじめまして!

はじめまして!私たちは宮崎大学経済政策ゼミ(ねぎゼミ)ですニコニコ
私たちは、木花の地域活性化の活動に取り組んでいます星

皆さんは『木花』と聞いて何が浮かびますか?
想像してみてください・・・
木花には温かい人々・豊かな自然・そして宮崎大学があります。
私たちはこれらの素晴らしい資源を活かし、更なる活性化のために
このブログを通して、皆さんに木花の良さを知っていただきたいと思いますスマイル



Posted by ねぎゼミ at 12:05│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして♪

私もブログを始めてまだ半年もたってないです・・・

楽しみにしてますね~
Posted by Mary RoseMary  Rose at 2010年06月25日 18:28
コメントありがとうございます♪

blogどんどん更新していくので、

ぜひぜひ見てくださいね(^O^)/★
Posted by ねぎゼミ at 2010年06月27日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして!
    コメント(2)