2010年10月07日

GARAGEにて


今日はゼミ生4人で
GARAGEさんでランチしました。
美味しかったです。
GARAGEにて

今日はオムライス食べました。


あの落ち着いた空間は
どこのお店も出せないと
思いました。


ここに来ると
大人になれた気がします♪


いつかデートで
使わせていただきます 笑
そんな日が早く来ないかな〜。

なんて 笑


近いうちまた友達と
行きます。



Posted by ねぎゼミ at 15:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GARAGEにて
    コメント(0)