2010年07月22日

木花っ得〜きばなっとく〜

こんにちは(^∀^)ノ
皆さん!!!
ついに木花地域のフリーペーパー『木花っ得〜きばなっとく〜』の配布が始まりました。
取材から編集まで全部私たちねぎゼミがおこなった!!学生ならではのフリーペーパーに仕上がりました(^^)v
木花っ得〜きばなっとく〜
な〜んと!!
掲載した6店舗の方々から出していただいたお得なクーポン券付き(・∀・)
『きばなっとく』は…
クーポンがついてお得の「得」と読んで「納得」をかけた名前になっています☆

フリーペーパー発行で、今日(7月22日)の宮崎日日新聞にも載ってます。
木花っ得〜きばなっとく〜
宮崎大学の図書館や学食、木花地域センター等に置いてあるので、ぜひ目を通してみてくださいo(≧∀≦)o
クーポンも使っちゃってくださいね〜(*^-')b


タグ :宮日木花

同じカテゴリー(木花のお店)の記事画像
絶品パスタ♪
ヘアースタジオ ASA
コーヒービーンズPart2
コーヒービーンズ
このはなシフォン
午後のひととき♪
同じカテゴリー(木花のお店)の記事
 絶品パスタ♪ (2010-10-14 16:09)
 ヘアースタジオ ASA (2010-09-29 19:27)
 コーヒービーンズPart2 (2010-09-02 19:05)
 コーヒービーンズ (2010-08-23 17:02)
 このはなシフォン (2010-08-21 18:04)
 午後のひととき♪ (2010-08-21 16:23)

Posted by ねぎゼミ at 10:00│Comments(0)木花のお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木花っ得〜きばなっとく〜
    コメント(0)